伊吹島へ 〜ベンチ製作にチャレンジ〜



 久しぶりの投稿になります! 7月2日(土)梅雨も明け、燦々と降り注ぐ太陽のもと、課題研究班5名は伊吹島へと行ってきました。目的は9月に開催される瀬戸内国際芸術祭の来客、島民の方々に使っていただくベンチ製作のためです。ただのベンチではなく、なんと!今回瀬戸芸に出展されるアーティストのアドバイスを受けて製作することになりました!!このような貴重な体験は、生徒たちにとってきっと宝物になると思っています。それと同時に瀬戸芸に似合ったベンチができるのか大きなプレッシャーにもなっていますが… しかし、失敗を恐れず全力で頑張っていこうと思います!




 

コメント

このブログの人気の投稿

瀬戸芸2022 アーティスト(KASA)さんとのベンチづくり

技能士への道!

頭を柔軟に